干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

台風ってそわそわしちゃう

こんにちは( ¨̮ )🤍

 

台風みなさん大丈夫でしたか?😶💦

 

私の住んでる所はそこまで大雨になることもなく

ほんとに台風通過したの?って

感じで大事にはなりませんでした(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

 

よかったよかった(⊃´-`⊂)

 

赤ちゃんって

台風の日は生まれやすいって言うじゃないですか😦

 

ほんとかどうか分からないけど…

 

妊婦ジンクス的って色々ありますよね☺️

 

満月、新月の日とか、

オロナミンC飲むとか、焼肉食べるとか…💭

 

台風の日に生まれる子が多いのもジンクスのひとつ

らしいので

出産予定日まであと2週間くらいということもあり

昨日はずっとソワソワしてました🤣笑

 

でも全然生まれなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

めちゃくちゃ覚悟してたのに🤣!!

 

マイペースな子なのかな…(⸝⸝ ˇωˇ )

 

いつ生まれてもおかしくない時期、

いつになったら会えるのかなって

わくわくそわそわ(⑉・ ・⑉)💗💗

 

おしまい👋🏻