干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

愛用アイテム!

こんにちは🐈🐾

 

ひものママです( ˙ᵕ˙ )

 

初めての育児に毎日奮闘中です😂

 

娘が生まれてから早1ヶ月が経ったので

新生児を育てるにあたり

買ってよかった物を紹介したいと思います✨

 

買ってよかった物はいくつかあるのですが、

その中でもTOP3を紹介しようかな!💗

 

出産を控えてる人にはおすすめしたいアイテム!

 

出産控えてない人には

え!今こんなアイテムあるの?!すごい!!

って思ってもらえたら嬉しいです🙈💕

 

最近はたくさん便利な物が出ているので

どれを買うか迷っちゃいますよね🙄

 

ではでは、TOP3から🙌🏻

 

第3位  

Aprica 

ユラリズム スマートプレミアムAB

 


 

 

いわゆるハイローチェアですね✨

 

新生児から4歳まで使えるので長く使えるし

めちゃくちゃコスパいい!⭐️

 

f:id:takeiteasy122:20220927145255j:image

 

背もたれも調整出来るし高さも調整出来て、

離乳食が始まったら子供用の椅子になるんです✨

 

うちではリビングに居る時は犬がいるので

基本的にこのハイローチェアに寝かせてます( ˙ᵕ˙ )

 

赤ちゃんを見ながら食事もとれるし

洗い物とかお洗濯の時にも近くに置いておけるから

ワンオペの時に大活躍(*´꒫`*)💕

 

ぐずっちゃっても乗せて

ユラユラしたら泣き止んだり

眠ったりしてくれます(˘꒳˘ )Zz…

 

第2位  Pigeon 産院用哺乳瓶

 

 

第2位はこちらのピジョンの母乳実感の哺乳瓶!

 

出産前に哺乳瓶を2本買っておいたんだけど

娘のお口には合わないみたいで

上手く吸えなかったんです🥲💔

 

産院では上手に飲めてたのに退院してから

ミルクをたくさん飲めなくなっちゃって

焦って追加購入したのがこの哺乳瓶🍼

 

産院で使ってたのと同じやつ💗

 

哺乳瓶2本と直付け乳首2つ合わせて

約1000円と安いのも嬉しいですね(*´罒`*)💕

 

これに変えた途端しっかりミルク飲めるように

なったのでこれは神アイテムでした😭

 

他の哺乳瓶いらなかった…😂

 

 

第1位  ベビーセンス

 

 

第1位はベビーセンサーです✨✨

 

これは初産婦の私にとっては買ってよかったなと

思いますが、

経産婦さんにとってはもしかしたらいらない

アイテムかもしれないです( ˃ ˂ )💦

 

これも産院で使ってたアイテム😂

 

ベビーベッドの下に丸いパッドをいれて

スイッチオンにしておくだけ!!

 

このアイテムはなんと赤ちゃんの動きを

感知してくれるんです😳

 

うつ伏せになったり、顔の上に何かが掛かったり、

赤ちゃんの動きがなくなったら

アラーム音で教えてくれるの!!!!

 

めちゃくちゃ凄くないですか?( °_° )

 

最先端のモニタリング技術
センサーパネルが赤ちゃんを継続的にモニタリングし、赤ちゃんの動きを20秒間感知できなかった場合または頻度が1分間に10回未満になった場合にコントロールユニットからアラーム音が発生し、警告赤色ランプが点灯します。

 

(↑公式より引用させていただきました)

 

寝る時はお部屋を真っ暗にするので

暗闇で赤ちゃんが見えないと

ちゃんと生きてるか不安で不安で🤣

 

心配性の私にはぴったりでした🤣笑

 

これのおかげで毎日安心して寝れてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

以上、新生児との生活で激推ししたい

アイテムTOP3でした(๑ ˙˘˙)/

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

閲覧ありがとうございます♡

いいね、コメント、読者登録、ブックマーク

とっても嬉しいのでお待ちしてます♡