干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

なかなか手強いな…

こんばんは🌙✨

 

このブログを読んでくれている方々は

育児経験者もいるのかな?🤔

 

最近手強い相手に悩まされてます☹️🌀

 

それはミルク汚れ🍼!!

 

吐き戻しした後の肌着とか

普通にお洗濯してもなかなか綺麗には

落ちきらないんですね🥲

 

ネットで調べたらオキシ漬けがいいとか、

食器用洗剤で落ちるとか、

重曹いれたお湯で煮洗いするとか

色々出てくるからどれが1番落ちるのか

分からない😭😭

 

色々試してみたら煮洗いが1番

効果を実感出来た気がします✨

 

お湯沸かして重曹溶かしてから

弱火にしてぐつぐつ煮込むやつね🙂

 

 

この激落ちくんの重曹めちゃくちゃ気になる💗

 

マツキヨとかで普通に売ってるのかな??

 

他にもこんな洗い方したら綺麗に汚れ落ちるよー!って知ってる方居たら教えてください🥲

 

可愛いお洋服は出来るだけ長く

綺麗なままで着させてあげたくて…🥲

 

最近は洗濯のペースが早いよー😂

 

あとね、Amazon見てたらめっちゃ可愛い絵本

見つけちゃって💗

 

旦那におねだりしちゃおうかな🥺💗💗

 

これこれ!

 

 

 

 



ドラクエのスライムの絵本!!!💙

 

カラフルでめちゃくちゃ可愛いよね🥺💙💙

 

私が←欲しい🤣

 

 

 

今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました♡

いいね、読者登録、コメントしてってね🧸💕