干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

しんどい…

ついにコロナになりました…

 

咳をするとすごく喉が痛くて痰が絡むのがきつい…

 

熱は解熱剤で下がりましたが喉の痛みは消えず…

 

喉の痛みにはこれが最強ですね✨

 

 

 

のど飴舐めても痰が絡む一方なのでスプレータイプが

有難い🥲💕

 

幸い、今までかかったことはなかったのですが

ついに患ってしまいました🥲

 

娘はまだ生後3ヶ月のベビちゃんなので

おばあちゃん家に避難させて、

(家が1DKしかないので😭😭😭)

主人には仕事を休んでもらい看病してもらってます😭

 

コロナの症状もとてもとても辛いんだけれど

何よりも娘を抱っこ出来ないのがつらいです💔

 

あとは冷蔵庫にたくさん入ったお野菜たちが

どんどん傷んでいくのも悲しい…😂笑

冷凍庫にはお肉を入れてあるしもう入らない…

 

母親になると本当に考えることがたくさんですね😇

 

独身の時はとりあえず生きてられたら

洗濯物後回しでいいし

UberEATS置き配でいいし

何日お風呂に入らなくてもいいし😂

 

母親って大変だー😭😭

 

たくさん寝て早く治りますように🙏🏻