干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

初投稿です!

 

こんにちは( ¨̮ )🤍

 

ひものママです(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

ドキドキワクワクの初投稿です(⑉・ ・⑉)

 

読んでくれる方いるのかな?🫣💕

 

初投稿何書いたらいいかわからないので、

とりあえず軽い自己紹介します!

 

只今臨月のアラサー妊婦🤰💕

赤ちゃんが生まれるので育児日記的な感覚で

ブログを始めてみよう!って思った次第です( ・×・)

 

でもタイトル通りの干物女…🦥笑

とにかく面倒くさがりでゴロゴロしてるのが

好きです_( _´ω`)_笑

美味しいもの食べるのも好きです🤤

1歩もお家から出ないなんて日常茶飯事🤦‍♀️

赤ちゃん生まれたら干物女脱却出来るかなーとか

淡い期待をしつつも、

変わらずいっぱいだらだらしてたいなーとか

甘っちょろい考えしてたり(´-`).。oO(

 

こんな感じのだらだら系干物女です( 'ω')/ 

 

初めてのブログだから

画像とかリンクとか色々使いこなせるまで

時間かかりそうだけど

人生で初めての子育ての日常を

コツコツ更新していくつもりです💪🏻 ̖́-

 

面倒くさがりの私だけど頑張るぞー٩( 'ω' )و✨

 

おしまい👋🏻