干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

50円の威力は凄かった

こんばんは( ¨̮ )🤍

 

今日は掃除アイテムについてお話しようかなと

思います🧼✨

 

トイレ掃除のアイテムで買ってよかったもの!!

 

それがこのふたつ!

 

f:id:takeiteasy122:20220816204400j:image

 

消臭力トイレ用と

置くだけブルーレット除菌ex

 

いやあ、このふたつはお家に常にストックを

しておく程、

私には欠かせないアイテムなんです( ˃ ˂ )💕

 

でもなぜこのふたつなのか…

 

まずは消臭力トイレ用スプレー✨✨

これは初めて使った時にめちゃくちゃびっくりしました( ⊙⊙)!!

どんなに臭いトイレ後でもこれをひと吹き

シューってやれば一瞬でにおいがなくなるんです😮

 

同棲してたり結婚してたりで

トイレの匂い気になるなーって人には是非とも

使ってみて欲しいアイテム🥺✨✨

 

色んな匂いがあって、

我が家ではアクアソープかラブリーブーケの

どっちかをいつも使ってます🙌🏻

 

そしてふたつめ

置くだけブルーレットの除菌ex!

 

これも買ってよかった!✨

今までは除菌exじゃない普通の

置くだけブルーレットの方を買ってたんです😌

安いからwww

 

でもある時なんとなく黒ずみ対策したいなーと思い

除菌exの方を買ったんですよ、

50円くらいしか違わなかったから( 'ω')

 

そしたらこれやばかったです😂

 

トイレのリングの黒ずみがほんとに

出来にくくなって、

すっごい綺麗に保てるの😳!

週に1度のトイレ掃除も楽になった〜\( ´ω` )/💕

 

たった50円でこんなに違う?( ⊙⊙)( ⊙⊙)

ってくらい違う!!!

 

だからこれも常に2個くらいストックあります✨

 

色んな色があって可愛いし

トイレ綺麗に保てるからおすすめ!

普通のと50円くらいしか変わらないけど

侮れないですね😮😮