干物女、ママになる。

✎︎__初めての子育て

ホームベーカリーってぶっちゃけどうなの?

こんばんは( ¨̮ )🤍

 

昨日は初めてブログの閲覧数が10を超えて、

更に更に初めて星をいただけて

めちゃくちゃ嬉しかったです⭐️⭐️

 

そういう小さな事がブログを継続出来る原動力に

なりますね(⑉・ ・⑉)💗

 

さてさて、最近ずっと欲しいなって

思ってる物があって…

 

それがこのホームベーカリー🍞✨✨

 

f:id:takeiteasy122:20220818195447p:image

 

高いんですけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ごはんよりパン派の私にとっては

焼きたてパンが食べられるなんて

夢のような機械なわけですよ🤤💕

 

材料を入れてセットしておけば

タイマーかけて翌朝に出来上がるようにしたら

朝から焼きたてパン!!

っていう想像をしているのですが

置き物になる可能性もなくはない…☹️

 

ちゃんと使いこなせるだろうか( '-' )

 

途中で飽きたりしないだろうか( '-' )( '-' )

 

まわりにホームベーカリー使ってる人が

居ないから

実際にホームベーカリー使ってる方の話

聞きたいな(´・ω・`)

 

もうすぐ赤ちゃんが生まれて忙しいだろうし、

賃貸暮らしで狭いから置き場もないけど

一戸建てになったらいつか買いたいなって

思ってます😌💕

 

ホームベーカリーあったら

大好きなメロンパン毎日食べたい🥐💕

 

パンとかお菓子作りが上手なママになりたいなあ…🥺